山形県 外国人観光客向け おもてなし・免税対応研修

新着情報

2018/11/28
研修内容に「インバウンド接遇研修」を追加しました。NEW
2018/10/17
オンライン研修の詳細を掲載しました。
2018/09/10
基礎講座の申込受付を終了しました。
2018/08/09
ホームページを公開しました。

オンライン研修

各講座は 【 オンライン研修 】 から受講可能です。

外出先・スキマ時間など、いつでも・どこでも・時間のある時に、自分のペースで繰り返し学ぶことができます。

口コミサイト活用研修
1.口コミサイト活用研修

株式会社アクティビティジャパン
代表取締役 小川 雄司 氏

HISグループのOTA(オンライン旅行会社)・アクティビティジャパンが口コミサイトの活用術を徹底的に伝授します。口コミサイトの種類や特徴はもちろん、自社サイトへの誘導を促すスキルを学びます。

おもてなし力向上研修
2.おもてなし力向上研修

Fulford Enterprises, Ltd.
CEO アダム・フルフォード 氏

日本文化を世界に案内するNHK World-Japanテレビ番組の英語監修者。外国人観光客を通して発見する地元の新たな魅力、その活用方法などを解説します。

免税対応研修
3.免税対応研修

株式会社J&J事業創造
開発本部 マネージャー
(一社)ジャパンショッピングツーリズム協会
地域・連携事業担当部長 遊佐 知広 氏

売上向上のための重要なツール「免税」について分かりやすく解説します。免税店登録についても説明します。

インバウンド接遇研修
4.インバウンド接遇研修

株式会社トゥルース
代表取締役 笹西 真理 氏

大手航空会社で国際線客室乗務員を勤めた経験を活かし、現在はマナー研修の講師として活躍。講師実績1,500回以上を誇る接遇のスペシャリストが外国人観光客向け接遇の極意を伝授します。